宇/多/田/ヒ/カ/ルのアルバムメドレーを作業用で聞いてます。10年経っても彼女の曲の良さは変わらないですね^^どの曲もすきーv
でも1つだけ、メロディーとか歌詞とかは分かるんですがタイトルが思い出せないのがあるんです。シングルではなくアルバムに入ってたやつだと思うんですか…。こう、飛行機の窓から雲を見下ろす感じなんです。なんだってけかな~><ノシ
さっきまで、ひみつの嵐ちゃんみてました。
番組の中のコーナーで「マネキンファイブ」というのがあっててヒバツナで妄想してました。
<出演者>
・雲雀さん
・骸
・山本
・獄くん
・ディーノさん
ちなみに、ツナはヒバリさんのマネージャーです。
(ボンゴレ芸能プロダクション所属*新人マネージャー)
↑リボーンが社長
※ヒバリさんとツナだけしか出てきません。
+コーナーの趣旨+
テーマに沿った各メンバーによる私服コンテスト。
テーマは『彼女と初デートに着てきて欲しい服』です。
本番5分前。スタジオ裏にて。
「ねぇ、帰っていい?」
「ダメですって!リボーンに怒られますよ!」
「それは赤ん坊と戦えるってこと?」
「わーっ!そういう意味じゃなくて、コーナーが成り立たなかったらマネージャーのオレが怒られるんです!!」
「いいじゃない、羨ましい限りだよ」
「全然よくないですよ~」
「はぁ…面倒くさい…なんで僕があんなコーナーに出ないといけないの。」
「大丈夫ですって!もしもヒバリさんが売れ残ったらオレが買いますよ!」
「そういう理由で出たくない訳じゃないんだけど。」
「あ、でもヒバリさんカッコイイから一番に選ばれちゃいますね…」
「ねぇ、ここで僕を買ってくれるっていうなら出てあげてもいいよ」
「…え?」
「僕が君のものになってるなら気が楽だしね」
「えっ!!?でも、それはちょっと…」
「代金は君からのキスでいいよ。ほら、」
「で、でも…!」
「ふぅん、このままだと出ないよ。それでもいいの?」
「よ、よくないです…!」
「それなら早くしなよ。本番始まるよ」
「分かりました、あの、目閉じてもらっていいですか?」
「うん、いいよ」
―ちゅっ
「君、普通ここで頬にする?」
「だって!急にキスなんて無理です!」
「仕方ないな…今はこれで許してあげる。でも、仕事が終わったら僕のマンションに一緒に来るんだよ」
「ヒバリさんの家にですか?」
「うん。たっぷりキスの仕方教えてあげるよ」
「えっ!?」
「じゃあ行って来るね」
「は、はいっ///」
■芸能人雲雀×マネージャー綱吉のラブパラレルストーリー (完)。と思ったら続いてます。
[0回]
PR